2009年12月12日

愛理くん、18歳 Happy Birthday!

12月6日(日)にブログでおつきあいさせていただいているナナさんのおうちの

マルチーズ・愛理くんの誕生日会にご招待いただきましたわーい(嬉しい顔)

ナナさん、本当にありがとうございましたexclamation×2

愛理くん、今年でなんと18歳!!!


↓ 愛理くんかわいいかわいいハートたち(複数ハート)
CAT6JPGZ.jpg


今年5月におじゃましたときはトコトコ、ナナさんの後ろをついて歩いていましたが、

少々足が弱くなってきたとのことでした……

でもでもとっても元気で、ご飯もパクパク、おやつもパクパク黒ハート


ナナさんが用意していた愛理くんのBirthday Cake!
CAALFBUT.jpg

↓ケーキを愛理くんの前に置いた瞬間にろうそくをパクってしてました^^
 愛理くん、食欲ありますぴかぴか(新しい)
CAGJP2CZ.jpg



抱っこさせていただくと、やっぱり今年2月にお空にいったホイップを思い出します。。。

お目目がまん丸のところや、チロっとでているベロなどを見てると、

ホイップを見てるような気になりました。

大好きな愛理くん、いつまでもいつまでも元気で!!





↓ マルチ3ショット! 左からミルキーちゃん、愛理くん、陸かわいい
CAINY7O8.jpg


↓ シーズー・コメットちゃんかわいい
CAZNW4QE.jpg



↓ ニャンコ・ちびちゃんかわいい
 気がついたら、おみやげを入れていった紙袋にスッポリ入ってました^^
 ナナさんのおうちには、ちびちゃんの他にあとニャンコが2匹いるのですが、
 ニャンコはなんだか不思議ですひらめき
 ワンコとは違いますね〜
CAW1ITML.jpg



↓ 愛理くんと陸の2ショット!
 陸とおそろいのパーカーを愛理くんにもプレゼントさせていただきました^^
CA082Y2Q.jpg



帰りがけにみんなでドッグランに行きました!

帰りはずっと抱っこさせていただき、愛理くんとお話しました。

また必ず会おうねと。

また来年、19歳の誕生日会にも参加させていただけたらうれしいですわーい(嬉しい顔)


CAFG9T0V.jpg


ニックネーム ちか at 18:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする