2011年12月18日

ピースの好きなこと

しばらくぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)



仲良しの陸がいなくなり、ピースがどうなるか心配しましたが、

ピースくん、のびのび一人っ子を満喫しているように思います(^_^;)

ピースはベタベタと甘えることなくマイペースで、

リビングでも一人離れてベッドで静かに寝ているという、

クールなタイプのワンコだと思われてましたが、

最近は甘えておひざに乗ってきたりして\(◎o◎)/してますexclamation



そんなピースのマイブーム、

「はさまれる」のが好きです顔(笑)

我が家のローソファーには四角のクッションが2つ、

丸いクッションが2つ置かれているのですが、

その4つのクッションで上手にはさまれてるピースをよく見かけます。

はさまれてると落ち着くようです(笑)

↓ こんな感じで…
DSC00737.jpg


DSC00736.jpg


DSC00688.jpg


あまりに上手にはさまれてるので、ちょっとびっくりするときがあります^^


↓ これはやらせです笑
 私がクッションを三角に作っておきました。
 しばらくしたら、入ってくれてました。
 うれしかったです(^^♪
DSC00741.jpg






12月に入り、仕事柄少々忙しくたらーっ(汗)

今年はこれで最後の更新になるかと思います。

今年も訪問してくださった方々、

そしてお世話になった方々、

本当にありがとうございましたm(__)m

いつも細々とした更新ですが、

来年も続けていこうと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m

少々早いですがあせあせ(飛び散る汗)

よいお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)

2012年、みなさまにとってよい年になりますようにかわいい



最後に9月にお空にいった大好きな陸でするんるん

お空の生活にもだいぶ慣れたころでしょうか。。。

ホイップ、沙綾、愛理くん、ケリーくん、かれんちゃん……のマルチ組に、

シーズーまゆちゃん、そして一人でかいゴールデンのポンちゃん。

きっとたくさんの友達と仲良く楽しくしてますね!

DSC00503.jpg


DSC00369.jpg


2011年、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ニックネーム ちか at 12:30| Comment(10) | ピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする