2012年10月16日

ヒカル、トライアル決定しました!

7月27日に我が家にやってきたヒカルですが、

この度、トライアルが決定いたしましたexclamation

なかなかお伝えすることができずにすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC01160.jpg


千葉県のKさまご家族のもとへと、今週土曜日21日に旅立ちます!

Kさまご一家は、パパさん、ママさん、中学生と小学生の2人の娘さんがいる、

4人家族のご家族さまです!!

お見合いでは、みなさまに「かわいい、かわいい」を連発していただき、

ヒカルのことをとても気に入ってくださり、

その後、トライアルのお申し出をいただきましたぴかぴか(新しい)

Kさまご家族にとって、

ヒカルは初めてのワンコで、先住犬はいらっしゃらないとのことで、

ヒカルは一人っ子となります黒ハート

我が家ではおやつもご飯も3番目でしたが、なんでも一番になります!

でも喜びすぎて、お姉ちゃんたちに嫌われないようにしないとです(^_^;)

Kさま、ヒカルをよろしくお願いいたします。





先日、ヒカルとの最後のお出かけとして、

大田区城南島海浜公園の「つばさドッグラン」に行ってきました。

最近は登録しないと入れないドッグランが増えましたね。

こちらも鑑札コピーと狂犬病予防注射済票のコピーと申込み書が必要でした。

一度登録すると1年間有効で、品川区大井ふ頭海浜公園スポーツの森の

「しおさいドッグラン」と江東区の辰巳の森海浜公園のドッグランと

3つのドッグランが利用できるとのことです。


城南島のつばさドッグランは芝生のドッグランで広さもそれなりにありました。

DSC01228.jpg


ドッグランの後ろはすぐに東京湾で景色もとてもきれいでした。
わかりにくいですが、レインボーブリッジ、左には東京タワー。
DSC01239.jpg


東京スカイツリーも見えました!
DSC01240.jpg


羽田空港も近いので、飛行機が真上を飛んでいきます飛行機
DSC01232.jpg



わざわざ登録までして行った、せっかくのドッグランですが、

みなさん、あまり喜んで走るわけでもなく…

犬に吠えかかるピースは誰もいない小型犬エリアで隔離し…
DSC01229.jpg

ハルトとヒカルはわりとすぐにベンチで休憩し…
DSC01238.jpg

あんまりドッグランを満喫できない我が家のワンコ達でした(^_^;)


でもなんとなく笑顔のハルトくんかわいい
DSC01217.jpg


「ボク、絶対に幸せになるぞ!」と東京湾に誓ってるexclamation&questionヒカルくんぴかぴか(新しい)
DSC01242.jpg

よき思い出となりました^^







その後、大田区、東急線武蔵新田駅近くの「うしすけ」へ。

テラス席ワンコOKです。

テラス席といっても冷暖房完備です!

ワンコ用お肉を焼いて、一応「ヒカルくん、おめでとう!の会」でした。

お肉大好きヒカルは喜んで食べてましたるんるん


DSC01255.jpg





ヒカルは我が家にきて、一度もいたずらやトイレの粗相がなく、

本当にいい子で、お座りを覚えてからあっという間に、

お手、おかわりも覚えてしまう頭のよい子でもありました。

「預かりの間はいい子でいなきゃ、幸せになれないから」なんて思って、

新しいおうちに行ってから本領発揮!!

なんてことはないと信じていますが、まだ何があるか油断はできません。

ヒカルを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

トライアルが無事に終了するまで、

あともうしばらくヒカルの幸せを見守っていただけたらうれしいです!

ヒカル、トライアル頑張りますexclamation


ニックネーム ちか at 18:29| Comment(8) | ヒカル(預かりワンコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする