2012年11月13日

ヒカル、正式譲渡です!

ご報告遅くなりましたたらーっ(汗)

10月20日から千葉県へとトライアルに旅立ったヒカルですが、

Kさまより無事に正式譲渡のお申し出をいただきましたexclamation×2

7月27日に我が家にやってきたヒカル、

このたび新しいご家族に迎えていただくこととなり、

本当にうれしい気持ちでいっぱいです!

応援してくださった方々、本当にありがとうございましたexclamation×2

ヒカルは、「のあ」くんというとってもかわいいお名前をつけていただき、

新しい犬生を歩んでいきますぴかぴか(新しい)

中学生の娘さんが、なんとブログを作ってくださいました顔(メロメロ)
  
  「ほぼ日刊のあ君(^^)」です!!

ぜひぜひ幸せそうなお顔をみてくださいるんるん

Kさまご一家のお近くには、奥さまのお母さま、

そして妹さんご夫婦と娘さんが住んでらっしゃるとのことで、

みなさまで、のあくんを歓迎してくださり、

かわいがってくださってるとのことです!!

のあくん、もうかなり新しい生活にも慣れて、

すっかり幸せを満喫しているようです♪♪

本当に本当にうれしい限りですわーい(嬉しい顔)

年末にはのあくんも連れてみなさまでご旅行を計画してくださっているとかぴかぴか(新しい)

どうか末永くよろしくお願いいたしますexclamation








7月から10月までに撮った我が家のワンコ、ピースとハルトとの

仲良し写真です顔(イヒヒ)

仲が良さそうに見えて、離してしまうのはかわいそう…

と思ってしまわれる方がいらっしゃるのでは…と控えていました。

でももうのあくんは幸せになったので載せます^^


DSC01099.jpg


DSC01082.jpg


DSC01090.jpg

DSC00924.jpg


DSC01058.jpg


DSC01129.jpg


DSC01063.jpg


DSC01209.jpg


DSC01191.jpg


そして最後に不思議な爪切り風景。
主人が爪切りしようとすると、なぜかキャンキャン声をあげて嫌がってました。
声が聞こえなくなって、フッと見ると、こんな恰好で落ち着いていてました(笑)
DSC01212.jpg


のあくんとの生活は本当に楽しかったです。
のあくん、ありがとう!!
我が家のピースとハルトもきっと同じ気持ちでは、と思います。

今回、のあくんには本当にたくさんのご応募をいただきました。
みなさまの、のあくんへのお気持ちを強く感じ、
主人とともに、のあくんにとって何が幸せなのか…
いろいろ思い悩みました。
お気持ちをよせてくださった方々、本当にありがとうございました。
お断りさせていただいた方々みなさまに、
「ヒカルくんの幸せを願っています」という内容のお言葉をいただき、
申し訳ない気持ちとともに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
たくさんの方々の思いとともに、のあくんは幸せになります。
本当にありがとうございました。


ヒカルの幸せ探しは無事に終了です。
応援してくださる方々がいらっしゃるので、頑張れます!
応援してくださったみなさま、
いつも感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました!!




ヒカリ輝く未来にむかって、のあくん、幸せに〜ぴかぴか(新しい)


DSC01081.jpg



ニックネーム ちか at 00:31| Comment(12) | ヒカル(預かりワンコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする