2012年12月26日

今年もありがとうございました!

しばらくぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

のあくん(仮名ヒカル)は新しいおうちで、

とっても大切にしていただき、幸せな生活を送っていますぴかぴか(新しい)

ママさんと娘さんが、

引き続き「ほぼ日刊のあくん」で元気な様子を伝えてくださっていまするんるん

のあくん、もうすっかり新しいおうちにも慣れたようで、

よかったな〜としみじみぴかぴか(新しい)






我が家のピースとハルトも元気にしています!!

昨日はクリスマスだったので、

ピースサンタクリスマス
DSC01443.jpg


ハルトサンタクリスマス
DSC01434.jpg

にしてみました!


2ワン、コタツが大好きで、コタツを出した途端にコタツに寄ってきました(^_^;)

コタツでぬくぬく、ボーっとお昼寝が日課です。



↓ハルトくんはソファでひっくり返ってることもしばしば(^_^;)
完全に無防備で、脱力しすぎてます(笑)
DSC01447.jpg







細々とした更新ですがあせあせ(飛び散る汗)
訪問してくださった方々、ありがとうございました!!
今年は久しぶりに預かりワンコをむかえ、無事に新しい里親さまのところに、
お届けすることができました。
応援してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


そして、ここ最近全く載せてませんが(汗)
マルチオフ会でお世話になっているみなさま、
今年も本当にありがとうございました!
いつも楽しい時間をありがとう〜♪



来年もみなさまにとって、素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)

来年もピース&ハルト、ともどもよろしくお願いいたしますexclamation

よいお年をおむかえくださいるんるん


DSC01405.jpg

ニックネーム ちか at 18:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする