2013年08月18日

お昼寝風景などなど

フレアは変わらず、よく食べてよく寝て、とても元気にしています!

先日、心臓のエコー検査をしていただきましたが、

現状維持で悪くはなっていませんでした〜

心臓はよくなることはないということなので、

このまま現状維持で元気にがんばってほしいと思います。



お出かけもなく、フレアは相変わらずとてもお利口にしていて、

新しい報告もないのでネタもなく…(^_^;)

なのである日のお昼寝風景などなど、写真を載せます。





↓前回も同じような写真を載せましたが、↓は一応また違う日です。
フレアと先住ハルトは時々並んでお昼寝をしていますが…
DSC02385.jpg


↓時間が経つと珍しくくっついていて…
 仲がいいね〜と思うのも束の間…
DSC02386.jpg


↓しばらくすると位置が入れ替わりました〜(笑)
DSC02387.jpg


↓次の日は、縦に並んでお昼寝していて…
DSC02388.jpg


↓しばらくすると横に並んで同じ格好でお手手をペロペロカミカミ(^_^;)
DSC02389.jpg


↓でも気づくと、またいつものように気ままにお昼寝していました^^
DSC02390.jpg


フレアとハルトは特別仲がよいというわけではないのですが、

なんだかよくシンクロしてておかしくなります(笑)



仲がいいのは、やっぱり先住同士、ピースとハルトです。
↓よく男同士、体をくっつけてお昼寝していますハートたち(複数ハート)
DSC02394.jpg



↓女の子座りのようなフレア(笑)なんか変?!
DSC02402.jpg


↓どんなふうにこんな状況になったんだろう?!
DSC02383.jpg







8月15日は多摩川花火大会でした!ベランダから見えます。

今年もバイト先の後輩が8人来てくれました。


DSC02430.jpg


心臓の悪いフレア、初めての花火でどうなるか心配だったので、

今年は私はベランダに出ず、部屋の窓を閉め切って、

部屋の中からフレアと一緒に見ました。

しかし、心配は無用だったようで…

フレアは全く大丈夫でした!!

以前、雷が激しかった時も大丈夫だったので、

音には動じないワンコのようです^^


ちなみに…

↓ピースも全く動じず、ガン寝でした(笑)
DSC02417.jpg


フレアのプロフィール・アンケートフォーム

フレアのことが少しでも多くの人の目にとまるように、ランキングに参加しました!!
応援、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム ちか at 18:09| フレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする