2014年03月30日

友達が来てくれました〜

ワンコ友達のナナさんが16日(日)に遊びに来てくれました!

マルチのミルキーちゃん、シーズーのコメットちゃん、

マルチとダックスのMIX、小雪くんが一緒に来てくれましたわーい(嬉しい顔)


DSC02902.jpg


DSC02899 (1)2.jpg


DSC02891.jpg


↓ コメットちゃんかわいい
DSC02889.jpg



↓ マルチ×ダックスの小雪くん
DSC02892.jpg


小雪くんはナナさんがある女の子と知り合ったことで、
ナナさんの家に来たワンコです。
一番最初に会ったのは、まだ数か月の赤ちゃんワンコの頃で、
もうなんだかハチャハチャ大変でした(笑)
子犬っていうのはやっぱり大変だ〜と思ったものでした。

でももう早3歳になったとのことで、
なんだかとっても大人になってて驚きました^^
犬も成長しますね!
ナナさん、しつけ教室に通わせたり、K9に参加したりなど、
とてもがんばってました!
なんともいえないかわいさを持ったワンコに成長してました(^^)/

ミルキーちゃん、コメットちゃんもナナさん大好き、
相変わらずかわいさいっぱいのワンコたち黒ハート



そう、この日、我が家の預かりワンコだった『幸ちゃん』のことが話題になりました!
幸ちゃんはパンダちゃんのようなかわいいシーズー^^
シーズー飼いのナナさんは今でもよく幸ちゃんを気にかけてくれます。
ナナさんから『幸ちゃん、元気にしてるのかな〜?』
私、『年賀状の幸ちゃん、元気そうだったよ』と…

そしたら、私達の会話を聞いていたかのように、
幸ちゃんのママさんからメールをいただきました!!
こんなかわいい画像と一緒に♪

2014-03-04-21-50-40_deco (3).jpg


2014-02-04-22-04-37_deco (2).jpg

2009年11月に我が家から幸せになった幸ちゃん!
もう4年以上も前です(^_^;)時が経つのは早いです…
幸ちゃん、妹のマロンちゃんとともに変わらず元気にしているとのことですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちか at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする