2014年06月30日

嘆願書のお願い

先週の金曜日、アルマがお世話になっている協力動物病院、
なみき動物診療所の並木良輔院長が逮捕されました…

我が家は2006年にホイップが来て以来、8年間この病院にお世話になっています。
車で1時間近くかかりますが、ずっとこちらの病院で保護犬だけでなく、
我が家の歴代ワンコもずっとこの並木先生に診ていただいてました。
このブログに出てきた『先生』はすべてこの並木先生のことです。
先生は本当にいつも親身に話を聞いてくださり、対応してくださっていました。
その並木先生が薬事法違反で逮捕されるという悲しいニュースが……

並木先生のために嘆願書に署名をお願いします!

〆切はあさって水曜日朝とのことで、取り急ぎで申し訳ありませんが、
一人でも多くの方に同意していただき、署名をお願いできたらと思います。

詳しくはアルマの代表がブログに記載していますので、

こちらからお願いします。

     ⇒『紡いだ命


私も嘆願書を送りますので、もし私のアドレスをご存じの方は直接メールをいただければ私が代筆いたしますので明日火曜日中にご連絡ください!
よろしくお願いいたします。

ニックネーム ちか at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

マルチオフ会

6月8日に昨年の9月以来久しぶりにマルチオフ会がありました!

この時期は毎年、napoponさんちのお庭の梅を取る会になっていたのですが、

今年は雨になってしまい、急遽、駒沢のコマイチに変更になりました。



参加ワンコは…

↓里親募集中のひなこちゃんかわいい
DSC03091.jpg

避妊手術も終了したとのことで、本格的に里親募集がはじまっています!
8〜10歳のとてもおとなしくかわいらしい女の子です♪
お店が少々暗くてかわいい写真がとれずでした。。。
くわしくはこちらのブログへ!
       ⇒『レオンとベベの保護犬猫応援日記


↓マルチのミルキーちゃんかわいい
DSC03110.jpg


↓ヨーキーのプルちゃんかわいい
DSC03093.jpg


↓チワワのベルちゃんかわいい
DSC03098.jpg


↓ポメラニアンのバニラちゃんかわいい
DSC03099.jpg


↓我が家のハルトかわいい
DSC03106.jpg


↓ミルキーちゃんとハルトの2ショット黒ハート
DSC03116.jpg


久しぶりのマルチオフ会でしたが、ワンコたちもみんな元気でよかったです!

楽しい一日を過ごさせていただきました!






****************************************************************

預かり生活も早1年4か月が終わろうとしているフレア…(^_^;)

先日、また2か月に1度の検査ということで病院に伺ったのですが、

レントゲンだけはガンとしてやらせず……

途中でチアノーゼを起こして酸素吸入をさせられることに…

最近、嫌なものはイヤ!!!になってしまっているフレア…

相変わらず顔の毛もほとんど切らせずです…(^_^;)

DSC03118.jpg


でも変わらず元気にしています!

血液検査と心臓エコーに関しては悪いながらも現状維持とのことです。

暑い夏がやってきますが、このまま頑張ってほしいと思います。



そして応募に関しては、全くないフレアですが…

先日、ご支援品をいただきました!!

DSC03128.jpg

お名前の記載はないので、直接お礼を申し上げることができないのですが、

感謝の気持ちでいっぱいになります。

心臓が悪いフレアはこちらのハートケアは必需品となっています。

心臓サポートや外にほとんど出られないフレアにはトイレシートも

必需品となっているので本当にありがたいご支援です。

本当にありがとうございます!!




最後に我が家のピースです。
DSC03048.jpg

相変わらず咳に悩まされているピースですが、

ネブライザーを毎日行い、ステロイドも1日おきに飲みながら、

なんとか咳とうまくつきあって頑張っています!

おそらく推定13歳ぐらいになっているピース、

最近は鼠径ヘルニアが大きくなってきたり、

左目に緑内障の1歩手前のような症状がでて、

心配がいろいろ増えていますが…

でも食欲もあり、元気にしてます!


ニックネーム ちか at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする