2014年11月18日

また腹水を抜きました…

フレア、少しご飯を残したりしてますが、

元気にしています。

腹水はすぐにたまってしまうようになり、

1週間で500mlペースで抜いてもらっています。

だんだんたまる間隔が短くなってきていて心配です…

腹水がたまると体が重そうで、お腹を触ると水風船を触っているようになります。

抜いていただくと、また体は軽そうになり、食欲も少し戻るように思います。


IMG_0984.JPG








ピースは毎日のネブライザーで咳はなんとか落ち着いている感じで、

鼠径ヘルニアはなんだか少しずつ少しずつ大きくなっている感じで、

眼圧は上がったり下がったり…という感じです(^_^;)

ご飯も食べたり、残したりを繰り返していますが、

元気にしています!



↓眠そうなハルトとピース
IMG_0992.JPG


↓並んでお昼寝してました^^
IMG_1082.JPG


IMG_1083.JPG



*******************************************************************

フレアが心配で最近は仕事もセーブ、おでかけも控えていますが、

近くなのでテレビで見たイルミネーションを見にちょっと行ってみました。

拡張工事が行われ、少し広くなっていました。

↓羽田空港国際線ターミナル
IMG_1013.JPG

IMG_1051.JPG

IMG_1027.JPG

IMG_1037.JPG

↓新しく「日本橋」ができてました〜
IMG_1038.JPG

↓飛行機のフライトシミュレーター
 1回200円、子ども用だと思いますが、やってみました(^_^;)
 羽田空港からの離陸とロンドンヒースロー空港への着陸でしたが、
 何回も墜落しました(笑)
IMG_1048.JPG

ニックネーム ちか at 20:49| フレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする