2015年03月17日

お台場

帯状疱疹後、免疫力が弱まっていたからか、
風邪をひき、その後数十年ぶりにものもらいになったりしましたが、
もうよくなりました!

今は、少々花粉症がつらいです(^_^;)



ハルトを連れて、お台場のデックス東京ビーチの「DOG DEPT」に行きました。

田園茶房以外の久しぶりのドッグカフェである気がします。

3時ごろでしたが、待ちもでるほど混んでいて、

たくさんのワンコ達が来ていました。

いい感じのお店でした。

IMG_9228.JPG

IMG_9236.JPG

デックス東京ビーチ、カートなどに頭まできちんと入れば、
建物の中もワンコOKです。


その後、ヴィーナスフォートへ。

IMG_9246.JPG



こちらも1階はワンコを歩かせることができて、

2階3階は頭まで入ればワンコOKです。

IMG_9243.JPG

↑友達のナナさんがくれたピンクのカート^^
屋根の上にはいちごの絵が書いてあって、
声をかけてくれたほぼ100%の方々に、
ハルトが女の子だと思われました(笑)



ニックネーム ちか at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする