2015年04月14日

幸ちゃん

少し前になりますが…あせあせ(飛び散る汗)

我が家で2009年にお預かりしていたシーズーの幸ちゃん(仮名もも)の

ママさんが幸ちゃんとマロンちゃんのお写真を送ってくれました!


↓ 左が幸ちゃん、右がマロンちゃん黒ハート
IMG_20150128_214705.jpg


正式譲渡になってから病気になってしまったり、目が見えなくなったり、

いろいろ試練を経験した幸ちゃんですが、

ご家族のあふれる愛情の中で、とてもとても幸せになっています!!

我が家を気にかけていただき、

報告をしてくださるママさんに感謝の気持ちでいっぱいです!




それに引き替え実は…

我が家はハルトの報告を全くしていません……

時々、ブログを更新していることで、

一応、報告しているつもりなのですが…(汗汗)

ううたんさん!こうちゃんさん!そしてめいちゃん!

ハルトは毎日、相変わらずの食欲大魔神でとっても元気にしていますexclamation

ハルトが我が家にたくさんの数えきれないほどの幸せを与えてくれています〜!!

見てくださってると信じて報告です(^_^;)

IMG_1323.JPG








桜のときには、ハルトを連れて、今年も桜坂へ。
そして自由が丘へ。パームスカフェでご飯を食べました。

↓ 自由が丘の駅前で。
IMG_9289.JPG






12日はハルトにはお留守番をしてもらって、
何十年かぶりに突然、上野動物園に行きました。
突然だったので、デジカメを持ってなくて、
画像がよくないのが残念なのですが、

↓ パンダ見ました。
DSC_0139.jpg

DSC_0133.jpg


もう閉園ぎりぎりだったからかもしれませんが、ほとんど並ばずに見ることができました。
ちょうどバリバリ竹を食べてるところで、なんだかとてもかわいかったです!

ニックネーム ちか at 19:36| もも(預かりワンコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする