2016年11月23日

「犬の美容室Peace」オープンしました!

11月19日(土)に「犬の美容室 Peace」、オープンしました!

↓オープン当日は雨だったので、この写真は昨日のものです(^_^;)
IMG_299234.jpg

IMG_2871.JPG

IMG_2876.JPG




オープンするまではいろいろ準備など、

本当に大変でした。

やっと落ち着いてきました。。。

後はたくさんのお客さまに訪問していただくことを願うばかりです!

毎日、少しずついろいろなワンコと飼い主さまが来てくださり、

有難い気持ちでいっぱいになります!

まだまだ駆け出しのPeaceですが、

よろしくお願いいたします!





******************************************************************

13日(日)、塾の元後輩の結婚式がありました!

お日柄もよく、素敵な結婚式と2次会に参加できて、

久しぶりに会う後輩もたくさんいて、

開店準備の合間に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)/

IMG_2818.JPG

IMG_2825.JPG

ニックネーム ちか at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ギプスとれました!

9月16日に骨折したジージョ、

11月1日にやっとギプスがとれました!

来週あたりにもう一度レントゲンをとることになっていますが、

とりあえず順調に回復しているようです。

IMG_2797.JPG


相変わらずぴょんぴょん走り回っているので、本当に毎日ヒヤヒヤです…

完治までは4か月ぐらいかかるとのことで、

まだまだ注意が必要です。



↓兄弟だな〜って思う瞬間。同じ格好で昼寝しています〜
IMG_2808.JPG


↓ハルトも元気にしています!
IMG_2791.JPG




そして!
我が家で預かりをしていた「幸ちゃん」のママさんが旅行に行かれた時の

お写真を送ってくださいました!

いつもお気遣いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

LINE_P2016119_153106.jpg

LINE_P2016119_153604.jpg

LINE_P2016119_153546.jpg

幸せそうなお顔を見せていただき、本当にうれしい限りです!!

いつまでも穏やかな時間を過ごせますように(^^)/





*******************************************************************

お店はいよいよ来週土曜日にオープンです。

毎日いろいろ大変です…

今、私にとっての一番の大変は、「何を買うか…」です。。。


たくさんの選択肢からお店に合う、高すぎず安すぎず、

ちゃんと長く使えるいいもの、

デザイン的なセンスは基本的にないのに、でも嫌なものは嫌で、

では何がいいのか、ということはわからず(笑)

堂々巡りの中で、そろそろオープンが近づいてきたので、

今まで見てきたものの中で、決断しなければならず…

「本当にこれでいいの?!」

という思いの中で、毎日のように何かを買ってます(^_^;)

たぶん主人も同じだと思います。

主人は買うだけでなく、その送られてくる荷物をあけて組み立てて、

ゴミの処分などもしてるのでもっと大変…



実際にお店を見に来てくれる方がいらっしゃったら、

悩んだあげくこれ?!って思われそうですが(笑)

とりあえず毎日頑張っています。

o0800106613788061492.jpg

ニックネーム ちか at 15:37| トッポとジージョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする